THE・自由人の日常ブログ

人生はもう、君中毒

うるジャン (10/20 知念)

どうも、葵です。

 

 

さて、

 

10/20回のうるジャンで、流れた"あれ"に今、たいへんテンションが上がってます…笑

 

そう、「Never Let You Go」!

 

 

あれ、ヤバかったー笑

 

ラップ!  ラップですよ!!

確か、知念とか有岡とかがラップ、やってましたよね。 ギャップが良かった…♡笑いや、もう最高です。

 

グイグイ系が好きなので、非常にGOODでした…  

 

…ただそれだけなんですけどね笑

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

痩せんと……