THE・自由人の日常ブログ

人生はもう、君中毒

「カインとアベル」第1話

どうも、葵です。

 

 

今日放送の月9「カインとアベル」…

 

 

いやぁ〜…

 

やばかったですね笑

 

 

リアタイで見ましたけど、どストライクでした!笑 あのドロドロ感!!たまらなく好きです。今までの月9は恋愛モノばかりだったので、新鮮で良かった… (なんせ、甘々な恋愛モノは苦手なもんで…)

でも、恋愛モノが好きな人には物足りなさそうですね…笑

で、戻りますが…ドラマで私が特に気に入ったシーンは最後らへんの優の兄(桐谷健太)と、先輩(倉科カナ)が部屋でハグしてるシーンなんですけど…  あの裏がある感じがなんとも…!

 

あと、ジオラマを作るシーン。

 

山田のセリフ。

 

「子供かっ」

 

 

久々のキュンキュン頂きました笑 SNSとかで見ても結構、これ(セリフ)にきてる方たちがいっぱいいましたね。

 

 

そしてそして、忘れちゃいけない

 

主題歌 「Give Me Love」

 

私、めっちゃ好きでした笑

なかなか無いJUMPの大人でカッコいい曲…染みるな…笑 

 

ちなみに、「Fantastic Time」とは別のシングルで発売するとのこと。  金がねぇよ…

昔とは、全然違うね笑  次のシングルが発売する前に新たなシングルが決定するなんて…  テレビの露出が増えた証拠なんですかねぇ笑

 

 

来週の月曜日は、カイアベに、しゃべくりに楽しみやな♡…笑

 

では。

 

 

「忍びの国」…面白そう…