THE・自由人の日常ブログ

人生はもう、君中毒

2016-01-01から1年間の記事一覧

うるジャン (10/20 知念)

どうも、葵です。 さて、 10/20回のうるジャンで、流れた"あれ"に今、たいへんテンションが上がってます…笑 そう、「Never Let You Go」! あれ、ヤバかったー笑 ラップ! ラップですよ!! 確か、知念とか有岡とかがラップ、やってましたよね。 ギャップ…

「カインとアベル」第1話

どうも、葵です。 今日放送の月9「カインとアベル」… いやぁ〜… やばかったですね笑 リアタイで見ましたけど、どストライクでした!笑 あのドロドロ感!!たまらなく好きです。今までの月9は恋愛モノばかりだったので、新鮮で良かった… (なんせ、甘々な恋愛…

ダイエット!

どうも、葵です。 今日から、ダイエット始めようと思います!! 毎回毎回、ダイエットしても気が抜けてリバウンドしちゃうんですよね… でも、今度こそは…! と思いまして ここに書いて、少しでも続けていけたら良いです こうでもしないと、出来ないと思うの…

「カインとアベル」

どうも、葵です。 ついこの前、山田さんの主演ドラマの発表がありましたよね! 「カインとアベル」…濃厚そうだなー笑 個人的に、ラブシーンはちょっと見てみたい笑 なんたって、山田初の恋愛モノですからね 最初、聞いた時はやっぱり嫌でしたけどここまでく…

初めまして。

どうも、初めまして葵です 今、ブログを見てくださってる方… ありがとうございます! 初めてなので自己紹介します 名前. 葵 本名かどうかは皆さんのご判断で。 年齢. 10代 一応、学生です 性別. 女 出身. 田舎 あんまり細かく書くとね〜… なにあるか分かん…