THE・自由人の日常ブログ

人生はもう、君中毒

初めまして。

どうも、初めまして葵です

 

今、ブログを見てくださってる方…

ありがとうございます!

 

 

初めてなので自己紹介します

 

 

名前.    葵      本名かどうかは皆さんのご判断で。

 

年齢.    10代     一応、学生です

 

性別.    女

 

出身.    田舎    あんまり細かく書くとね〜…

なにあるか分かんないじゃないですか、このご時世。

 

好きなもの&こと.    音楽、Hey!Say!JUMP、高橋優、本を読むこと、テレビ番組、休日

 

 

 

だいたいこのぐらいですかね

 

私は、Hey!Say!JUMPが好きなのでブログの内容はその類いのものになるかなと。

でも、他の事もちょいちょい書くと思いますけどね

 

担当は、特に無いんですけどちょっと知念か山田よりです

 

あと、メンバーの事を呼び捨てで、呼んでます

そこらへんはお許しください。

これでもちゃんと、とびっ子ですので!

 

ファン歴は、4、5年くらいです。短いですね…

 

 

私は、なかなか感情をぶちまける方ではないのでこのブログでストレス発散していこうと思います笑

 

 

そして、そんなブログを見てくださると嬉しいです

 

 

そして、そしてよろしくお願い致します